イベントバナー

 

胎教から始めて今は1歳10ヶ月の息子ちゃんです指差し




朝から出かけるまでの時間にパジャマでプリントしてます気づき

指差し実はこれはテイク2でテイク1の時は見事に全部違うとこにシール貼ってました泣き笑い


最近になって急に「や」行までなんとか並べらようになりましたニコニコ

少し実力見せてみた?!


生後3ヶ月からなのでちょうど20ヶ月。

教室では6ヶ月以上違う月齢の子達と一緒にレッスン受けているので早いかどうかはわかりませんうずまき


先生の真似をする「糸巻きの歌は完璧拍手

しかも楽しそうOKニコニコ



これまた3ヶ月の時から始めたドッツですが。


ほんわかいちにいさんしいごうろく。と言ってる?


とママにしか聞きとれない言葉でウニョウニョ言っております。



今はわくわくドッツセットというドッツセットのその先のプログラムを一回終わってまたやっているところですひらめき


カードを2枚持って

あんぐり多い方どっち?のどっち遊びはいつも正解電球

天才?!とちょっと理解し難いです笑

動画撮ろうとすると集中力が切れてカードを見なくなります指差し



教室の先生の冬の制服はトレーナーで夏は半袖ポロシャツだったから変わったとき息子ちゃんは先生の制服を指差してました歩く


お母さん制服がトレーナーに変わりました!よく気づいたね気づき


英会話教室ではお友達のトレーナーにアンパンマンが描いてあってやはり指差してましたほんわか

見てるところが親の影響でしょうか、夫婦揃っておしゃれが好きです。

最近はUNIQLOばかりですが。


けど一目惚れしてこの冬に購入したセーター指差し

色がね、いい。かわいい飛び出すハート

あまり着ない色なので一生ものだと思い購入しました気づき



動画を観出すとその集中力たるや感心してしまうほど不安

おもちゃを持って遊びながら観てる、観てる、まだ観てるぅ〜。




マヤお姉さんの前歯に黒ゴマついてるのに気づいて写真撮った。。目がハート大好きマヤお姉さん。ラブラブ