今日のオラクルカードメッセージ | ケセラセラで乗り切ろっ!

ケセラセラで乗り切ろっ!

スピリチュアルに興味はあるけど、それだけだった私。これからいろんなことを吸収していこうと一念発起(^o^)v
blogも全くの初心者なのでどうなることやら(笑)
少しずつ進歩する様を記録していくつもりてす。

バタバタした毎日で気づいたら8月でしたタラー

久しぶりのカードメッセージをお届けします

必要とされる方に届きますように流れ星





左のカードを引いたあと、間髪入れず飛び出した右のカードキラキラ
あわせてメッセージを受けとりました

NO NEED 
     TO WORRY

    ベル心配はいりませんベル

GET MORE INFORMATION

   ベルもっと情報を集めなさいベル


何か迷っていますか?
どう動いたらよいか考えあぐねていますか?

そんな方へのメッセージみたいです

あれこれ心配しなくても大丈夫です
不安と心配のエネルギーは実現を遅らせるだけです
思考をポジティブに保ってください

そして、気になることは積極的に情報を集めてみましょう
インターネット、セミナー、本、人の意見…
そして、そこから不要なものを外していくと、本質が見えてきます
自分に必要なものが残ってきます

実現するイメージを忘れずに!!