今日はショッピングモールに行って私の服と子供の服を買ってきました![]()
子供服はやっぱりPetit mainが可愛い![]()
私はGLOBAL WORKやearth、shoo la lueとかが好き![]()
夫の服まで買う時間なくて〜また買い物行かなくちゃ![]()
モスのグリーンバ-ガ-
すぐ帰る時間になるわ![]()
家族と一緒に買い物行ったらどれがいいか聞けるけど、1人で買い物だと悩んでしまって![]()
服のセンスがなくて![]()
実は昨日、ET10で妊娠検査薬してしまったんです
真っ白でした![]()
先月も昨日も綺麗な虹🌈見たからいいことあるかなぁって期待してて![]()
神頼み色々行ったけど、そんな簡単に叶わないですよね![]()
しかも今日生理来る感じの茶おり![]()
あと保険適用2回しかチャンスない![]()
今回凍結初期胚でダメだったから、次は新鮮胚か胚盤胞か2個移植とか違うことにチャレンジしないと![]()
クリニック近くの鍼灸院に直近2回行ったけど、以前行ってみた鍼灸院に変えよかな。
以前行ってみた鍼灸院2箇所は施術後体がポカポカしてたけど、最近行ってた鍼灸院は、温かくならなくて気になってた😓合ってなかったのかな![]()
今のクリニックもこのままでいいのか悩む![]()
最近めちゃくちゃ空いてて待ち時間もないしストレスフリーに通えてる点は嬉しいんだけど![]()
高刺激試してみるとか提案してくれないし、先月の採卵前の診察で卵胞4つくらい見えてたのに採卵当日一個しか採れなくて、空砲だったのか聞いたら違うとかで未熟だったのか小さかったのかも教えてくれず、1つ成熟でしたからって![]()
採卵した先生と診察の先生と違ったから知らなかったのかな。。土日は非常勤の医師が採卵担当してるし。
先生のやる気はなさそうな淡々とした感じ![]()
有名で大きなクリニックに転院しようかなぁ![]()

