昨日からモヤモヤしていることがあって、子供の幼稚園でのお話しです笑い泣き
今まで幼稚園でケガをしてくることはなく昨日初めて娘の頬に爪で引っ掻いた傷が出来ていてガーン
お迎えに直接幼稚園に行っているのに先生も何の報告もありませんでした無気力
娘に聞くと、運動会の練習の玉入れでお友達の爪に引っ掻かれたとえーん故意じゃないので仕方ないことですが、先生にも伝えに行っているとの事だったのでびっくりですびっくりマーク
水筒のお茶が足りなく幼稚園のお茶をお替りしたことは水筒が小さいと2回も伝えてくるのに凝視

今日の朝、園長先生と担任の先生にお話しました。担任の先生も気づかなかったとの大嘘ガーン謝罪はしてくれましたが、不信感ありありの幼稚園です。

ほんとに学校選びって大切ですねむかつき
子供の命を預けているところなので。。
遠くても良さそうな所に通えばよかったのかな。。車の運転さえ上達すれば遠いとこも通えるけど。。送迎バスも不安だし汗うさぎ今の幼稚園は、お勉強系は一切ないし、古い昭和の考えの幼稚園なのかも。
転園も考えたいくらいですが、お友達も出来ているし家からも近い悲しいそして転園するとまた入園金7〜8万とか制服代もかかります。。