このなつ一番の思い出は!ブログネタ:夏一番の思い出は? 参加中親友と浴衣でディズニーランドにいったこと!お互いバイトとか忙しい中に頑張って休みを合わせてようやく2人で遊べた日がすっごく楽しかったのはディズニーランドだからじゃなくてあたしら2人だから!!本当に楽しかったよね?また行こうね!この夏じゃなくて一生一番の思い出になりました!