夏一番の思い出は?
ブログネタ:夏一番の思い出は? 参加中


親友と浴衣で

ディズニーランドに

いったこと!

お互いバイトとか

忙しい中に

頑張って休みを合わせて

ようやく

2人で遊べた日が

すっごく楽しかったのは

ディズニーランドだから

じゃなくて

あたしら2人だから!!


本当に楽しかったよね?

また行こうね!

この夏じゃなくて

一生一番の思い出に

なりました!