眠れないのです…すっかり目が覚めてしまったorz明日(今日)は午前中に病院行かなきゃ行けないから今から寝たら起きれないのですどうしようかな…お風呂入って本でも読もうかなさ、寂しくなんかないんだからね!強がってなんかいないんだから!!ただ、ちょっとだけ人肌が恋しいぬ…