すっかり目が覚めてしまったorz

明日(今日)は午前中に病院行かなきゃ行けないから

今から寝たら起きれないのです

どうしようかな…

お風呂入って本でも読もうかな




さ、寂しくなんかないんだからね!

強がってなんかいないんだから!!

ただ、ちょっとだけ人肌が恋しいぬ…