昨日、

一件しか

更新してない…orz

ごめんなさいあせる

昨日は忙しくてあせる

お母さんとお買い物

行ったりしてたんだ!

お寿司食べたよ!

もかたん日記-image.jpg

サーモンのマリネ!

可愛いでしょ?

でも、

お口に入りきらないのあせる


あと、

りらっくじやったのキラキラ


もかたん日記-HI3F000100420001.jpg

ペアグラス賞のグラスvV

可愛いから

愛用してますっ

今日もこれからお出掛け

そのあとバイトダウン



ではまた♪