やばば昨日、一件しか更新してない…orzごめんなさい昨日は忙しくてお母さんとお買い物行ったりしてたんだ!お寿司食べたよ!サーモンのマリネ!可愛いでしょ?でも、お口に入りきらないのあと、りらっくじやったのペアグラス賞のグラスvV可愛いから愛用してますっ今日もこれからお出掛けそのあとバイトではまた♪