食べ終わった~不二家のケーキバイキングにてお食事しましたまず一回目に取ったのはこれくまさん可愛いでしょ?くまさんはチョコレートムースでもう片方は桃とマンゴーのロールケーキ次はこれ(^O^)左が巨峰のゼリー右が……アハ醤油プリン…orz二口でダウンインパクト強すぎてダメだった味はまぁまぁなんだけどねそんな感じでした(笑)ではまたー