不二家の

ケーキバイキングにて

お食事しましたドキドキ

まず一回目に

取ったのは

これキラキラ


もかたん日記-HI3F000100020001.jpg


くまさん可愛いでしょ?ドキドキ

くまさんは

チョコレートムースで

もう片方は

桃とマンゴーの

ロールケーキキラキラキラキラ


次はこれ(^O^)


もかたん日記-HI3F000200010001.jpg


左が巨峰のゼリーカクテルグラス

右が……ニコニコアハ

醤油プリン…orz

二口でダウンダウン

インパクト強すぎて

ダメだったショック!

味は

まぁまぁなんだけどねあせる


そんな感じでした(笑)



ではまたー