さっき起きたのだぁおはよ!って…ぎゃぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!か、顔が…顔がぁ…(泣)日焼けのせいで皮が剥けちゃってぼろぼろ…orz涙が出ちゃう…女の子だもんっ(つд<。)うぇーん…ふて寝してやる!ではまたぁ…