おはよ!


って…











ぎゃぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!







か、顔が…

顔がぁ…(泣)

日焼けのせいで

皮が剥けちゃって

ぼろぼろ…orz


涙が出ちゃう…


女の子だもんっ(つд<。)



うぇーん…



ふて寝してやる!



ではまたぁ…