さっき食べ終わって
帰ってきました~
食べすぎてお腹痛いorz
なんか会計のとき
チラっと聞こえた
金額がびっくり
8300円
サイゼでこの値段は
すごい…
しかも4人でorz
私はそんなに
食べないから
8300円中
1500円分ぐらい
なんだけど…
ままんと叔父が
食べすぎなのよさ
なんであんなに
食べれるんだろ?
不思議だわ
今日も17時から
バイトだから
少し寝ようかなぁ
ではまた~
帰ってきました~
食べすぎてお腹痛いorz
なんか会計のとき
チラっと聞こえた
金額がびっくり
8300円
サイゼでこの値段は
すごい…
しかも4人でorz
私はそんなに
食べないから
8300円中
1500円分ぐらい
なんだけど…
ままんと叔父が
食べすぎなのよさ

なんであんなに
食べれるんだろ?
不思議だわ

今日も17時から
バイトだから
少し寝ようかなぁ

ではまた~