さっき食べ終わって

帰ってきました~

食べすぎてお腹痛いorz


なんか会計のとき

チラっと聞こえた

金額がびっくり




8300円




サイゼでこの値段は

すごい…

しかも4人でorz

私はそんなに

食べないから

8300円中

1500円分ぐらい

なんだけど…

ままんと叔父が

食べすぎなのよさショック!

なんであんなに

食べれるんだろ?

不思議だわブタ


今日も17時から

バイトだから

少し寝ようかなぁぐぅぐぅ



ではまた~