今日は

家族でお昼ご飯食べに

サイゼリヤに

行くのです★


どんなお洋服着て

いこうかな~


ん~…

よしひらめき電球

もかたん日記-2009071709120000.jpg

これにしよ♪

あと1時間で

用意しなきゃだから!



ではまた~★