パッケージに

一目惚れして

買ったけど

超激ウマドキドキ

サイゼにもリプトンの

ストロベリーがあるけど

あれも美味しいよニコニコ

あれにミルクいれたら

おんなじになるかな??

今度やってみよひらめき電球



ではまた~ドキドキ
もかたん日記-image.jpg