東京は雨でござる

せっかく小学校の
友達と会えたのに
10分もいっしょに
いれなかった(泣)
髪の毛も湿気で
もじゃもじゃ
あ
軽く髪染めました★
マロンブラウンだから
光に当ると
わかる程度だけど
もうちょい
明るくしたーい
んじゃ海の用意しようかな
ではまた~


せっかく小学校の
友達と会えたのに
10分もいっしょに
いれなかった(泣)
髪の毛も湿気で
もじゃもじゃ

あ

軽く髪染めました★
マロンブラウンだから
光に当ると
わかる程度だけど

もうちょい
明るくしたーい

んじゃ海の用意しようかな
ではまた~