東京は雨でござるダウンダウン


せっかく小学校の

友達と会えたのに

10分もいっしょに

いれなかった(泣)


髪の毛も湿気で

もじゃもじゃショック!


ひらめき電球

軽く髪染めました★

マロンブラウンだから

光に当ると

わかる程度だけどブタ

もうちょい

明るくしたーいにゃー

んじゃ海の用意しようかな


ではまた~