夏だなぁ~先日海に行って参りました★てか、今日も海に行くのだけどね~夏休み入ってから週一で海行ってまーす来週も行く予定だったけどバイトあんどお出掛けで(今は何処にいくか秘密)海行けないの再来週はさすがに遊んでる余裕ないなぁ学校の課題とかやんなきゃだしorzでも、早く学校始まんないかな学校は大変だし辛いけど楽しいから大好き!仲間もみんな大大だぁぁぁああっい好き!!!!これからもヨロシクね!みんな!ではまた~!