先日海に

行って参りました★

てか、今日も

海に行くのだけどね~

夏休み入ってから

週一で海行ってまーすドキドキ

来週も行く予定だったけど

バイト

あんど

お出掛けで
(今は何処にいくか秘密べーっだ!)

海行けないのダウン

再来週はさすがに

遊んでる余裕ないなぁショック!

学校の課題とか

やんなきゃだしorz

でも、早く学校

始まんないかなキラキラ

学校は大変だし

辛いけど

楽しいから大好き!

仲間もみんな








































大大だぁぁぁああっい






























好き!!!!






これからもヨロシクね!

みんな!



ではまた~!
もかたん日記-2009080105110000.jpg