おはよぉさっき起きました~朝の5時半に寝てさっき起きたから充分だよねvV今は朝ごはん食べてまーす久々にちゃんとしたご飯食べてる久々すぎてもう食べれないorzお腹いたーい(>_<)でも残すのはダメだから頑張って食べますではまた~