さっき起きました~

朝の5時半に寝て

さっき起きたから

充分だよねvV

今は朝ごはん食べてまーすナイフとフォーク

久々に

ちゃんとしたご飯

食べてるショック!

久々すぎて

もう食べれないorz

お腹いたーい(>_<)

でも残すのはダメだから

頑張って食べますショック!


ではまた~
もかたん日記-2009080712130000.jpg