またまた

ROUND1に

来ておりまするキラキラ

今日もボーリングかな?

まだこれからなんだー

私はもう眠いよダウン


あ゛っ、携帯の電池があせる

お家に帰って

携帯充電したら

すぐ報告にきまーすパー


ではまた~
もかたん日記-2009080602050000.jpg