バイト先でご飯食べてますショック!

お家帰ってから

また呼び出されて

もうご飯は食べ終わったんだけど

お話してて

まだ帰れなさそうだなぁ


おやっ

帰れそう??

なんか実況中継っぽくなってるキラキラ

楽しいかも★


ではまた~
もかたん日記-2009080623500000.jpg