今日、バイトで

いろんな人に

迷惑かけちゃった…

しかも腕

やけどしちゃって

色がグロい…(画像参照)

超痛いし(>_<)

泣けてきた…(泣)


でも

明日はお久しぶりのお休みキラキラ

一日中…

とはいかないけど

ゆっくり寝るぞーp(^-^)q


ではまた~
もかたん日記-2009080622150000.jpg