はぁ…今日、バイトでいろんな人に迷惑かけちゃった…しかも腕やけどしちゃって色がグロい…(画像参照)超痛いし(>_<)泣けてきた…(泣)でも明日はお久しぶりのお休み一日中…とはいかないけどゆっくり寝るぞーp(^-^)qではまた~