もかたん日記-1FL0713.gif

只今ROUND1におります〓

ボーリングを

やり終わったところで

ございまする

超激弱なもかは

一緒に来てる

バイト先の先輩に

いろいろ

教えてもらってばっかり〓
普通にやったら

100どころか

50もいかないのだよorz

ボーリングって

どうやったら

うまくなれるのかなぁ?

こつとかあったら

教えてください>_<)


ではまた~
もかたん日記-2009080602100000.jpg