某イタリアンレストラン(ファミレス)で

バイトしてますにゃー

先月はオードリーのせいで忙しかったorz

今月は夏休みで花火とかにお客様とられちゃって

私が働いてる時間は暇ダウン

早く夏休みなんかおわれー!!