久々の1人時間満喫 | 星に願いを…4歳&5歳年子からの3兄弟育児奮闘記‼︎

星に願いを…4歳&5歳年子からの3兄弟育児奮闘記‼︎

2011年4月 入籍
2012年 妊活開始
2013年9月 婦人科にて誘発剤使用しタイミング法 12月 化学流産
2014年4月 不妊専門病院転院 自己注射+AIH
2015年8月 長男出産
2016年 まさかの年子妊娠 12月 次男出産
2018年 冬女の子産み分けするも…
2020 12月 三男出産

昨日で13週目に入りましたお願い


今日はお仕事がお休みなのでチビ達も登園自粛日ですが旦那も休みの為、久しぶりに自由時間をもらいましたちゅーラブラブ

旦那とチビ達は事前に予約していたチケットで鉄道博物館へリムジン後ろリムジン前平日で人数制限がかかっているそうで貸し切り状態で楽しめているみたいですニコニコキラキラ


私は、2月からずっと来れなくて乏しい目になっていたので久しぶりのマツエク目キラキラ

いつも来ているお店は隣の市の駅ビルに入っているのでかなり久しぶりの都会感w数ヶ月ぶりに電車にも乗りましたw

またいつこれるかわからないからガッツリ150本付けまつげでつぶらな瞳も少しはパッチリにニヒヒ

そろそろ髪の毛のプリンもひどいからそのうち美容室にも行きたい…


そして、マツエクのあとは違う駅ビル内のスタバへ照れ今日は店内でまたまたごろっとイチゴを注文!!

今日は1人で飲み切れる幸せ星嬉しいラブ

駅ビル内でショッピングを楽しみたいけど、妊婦なので今日は無理せず最寄り駅のスーパーで買い物して、夕方ダウンに備えて早めに夕飯準備しようと思いますうずまき

つわりはほぼ終わりを迎えてきましたがやっぱりまだ日によって気持ち悪かったり、夕方がダメな事があります…チーン

これからは太り過ぎないように気をつけなきゃ滝汗

次男の時、身長151㎝しかないのに60kgこえてヤバかった。まじで太り過ぎて丸くて今じゃ想像するのも恐ろしいガーンよく痩せれたわw

現在42kg…今回は最終50kg目標にします…。