10月6日(土)

こどもの国で仮面ライダーウィザードショーがあったので、行って来ました。

七海は「プリキュアが見たい!」と言って聞かないので、おばあちゃんとお留守番です。・゚・(ノД`)・゚・。

だってプリキュア見れないなら行かない!って感じで怒るんだもん(;´・ω・)


ということで、拓海は少しの間だけだけど一人っ子気分♪

いつもなら『はんぶんこ』させられるカキ氷だって、一人占め♪

モカママの日常


ついでにパパとママも一人占めできてすごくご機嫌でした。


ショーは敵がでてきて、悪いこと企んで、ウィザードが出てきて戦って、敵が強くてウィザードピンチ!

そこから子どもたちの声援でパワーアップして、敵を倒すっていうオーソドックスな流れ(´∀`)

それでもたくみは怖くてずっとメソメソしてました(笑)

「大丈夫!ウィザードがやつけてくれるよ!」というと・・・

「大丈夫じゃない!ウィザード勝てない。゚(PД`q。)゚。」と言い張ってました( ´艸`)

最後はウィザードが勝ったら、安心したようでニコニコでした♪


最後はウィザードと写真撮影して大満足!

モカママの日常



ところで、見えます?たくみが持ってる紙。

これウィザードのサインなんだけど・・・500円もするんですよ~!

言っちゃ悪いけど、ぼったくりだよね~!

でも、すごく喜んでくれてたからよしとします。この笑顔のために払った金だ!



家に帰ってから、変身ごっこ魂に火がついたようで、一人で黙々と変身に勤しんでいました♪

(めっちゃ散らかってるのはスルー願います。)

モカママの日常


フォーゼのベルトしか持ってないけど、この正座がたまらない(oゝ艸・)

そして、明日はプリキュアショーがあるのです・・・。


続く