6月も後半。
早い‼︎


我が家の長女ちーちゃん2歳7ヵ月。
産まれてから今まで前髪以外切ったことありませんでした。産まれたまんまのふぞろいな毛先が可愛くてずっと切らず。
でもさすがに伸びてきて暑いし、汗もよくかくし、そろそろカットしてみよかな〜と思ってAmazonで散髪セットを購入ハサミクシ

ケープも一緒に買ったら何故かケープだけ1ヵ月先の発送。なんでやねんハッ

よく確認しないでカートに入れた私が悪いのです。




1ヵ月待つの嫌なのでケープなしでカットしました。
手で持って切ったのであんまり毛は散らばらなかった( ´∀`)


元トリマーやしハサミ慣れてるからばっさり切っちゃうかも〜とか思ってたけど、実際切り始めるとビビってあまり切れなかった←


人の毛と犬の毛は全然違うね(当たり前)


こちら、わかりにくいbefore↓

before after撮ろうと思ってたのに忘れてた。
ので1ヵ月ほど前の写真ですが。


after↓

ん?切ったの?(・∀・)

あんま変わってなくない?



って思いますよね〜。

私も思います。オイ


いや、でも短くなった。気持ち。

これじゃ暑さ全然変わってないと思うけどね…
ちーちゃんは美容室ごっこできて嬉しそうでした。笑


旦那の反応が楽しみやなグラサン