ラジオ 第81回「マーシャルのビールが出たそうだよ」 | mocaron <モカ論>

mocaron <モカ論>

ミュージシャンで映画監督をしている土山久美子がつづる日々や音楽のこと。

第81回「マーシャルのビールが出たそうだよ🍺」
https://stand.fm/episodes/633946e9eac9102be131f138



POPSバンド「moca」のラジオ番組です🎷🎸🎩





リハーサルスタジオにソファーと冷蔵庫を置きたいお嬢様。
ノイズが発生するので断固拒否する上峠氏。
だけど仕事の締め切りのストレスでお酒が手放せないそうです🍺笑

今宵もビーフジャーキーとビールを片手に楽しくおしゃべりしています🍻😊❤️

1曲目 「BABYox」moca 作詞、作曲:上峠宏文
2曲目 「ワンダーランドの入り口で」 moca 作詞、作曲:上峠宏文


mocaの最新のMusic Video はこちらです↓
 moca「HAPPY」Music Video https




moca 「アイムプリンセス」 MV





mocaとは
土山久美子(Vo) 上峠宏文(Gt) 藤田隆彰(Ba) により結成された 『執事がBassを、魔法使いがGuitarをそれぞれ担当し、某侯国の侯爵令嬢である久美子お嬢様とお嬢様に仕える者たちにより結成されたバンド』という設定のRock、Popsバンド。 MVや映画など、映像作品の制作も行う。

official web site
http://moca.site/



ディスコグラフィー



ジャンル:Pops,Rock
活動地域 / 出身:KYOTO OSAKA