天使のいる図書館☆チョコレートカフェ | mocaron <モカ論>

mocaron <モカ論>

ミュージシャンで映画監督をしている土山久美子がつづる日々や音楽のこと。








今回、やってきましたのは

「カカマーケットバイマリベル」さんの

カフェコーヒーピンクマカロン


{746B5833-42F1-4601-9FC2-3EFD55B81C89}



一階はチョコレートの販売店になっていて


{69CA611E-7B99-442E-A1DE-892EA5952BA0}



こちらで秘密の暗号チケットを

もらってから

裏のカフェの入り口に向かいます


{EA635B6C-C352-4E67-A644-E0C3CA716ACB}

暗号のボタンを押して

いざ、不思議の国へ流れ星






{EBD845C8-6B2A-4EF8-B07E-84DAB5F68E00}

扉を開けると

暗い地下へ続く階段が現れて

ここを通って

天使のいる図書館へ向かいますハリネズミキラキラ





{ED5249ED-D7F7-4AFD-979E-CF0D25ABC102}

{81531D1A-3A5F-4687-BE07-3CF1EC418B2B}

{1C149EC4-9B86-44C2-976B-FF545137DDE6}





私は今回は

「チョコレートローズティー」に

しましたコーヒーラブラブ

{58840474-993D-450A-92ED-2C1BB011E78C}


カップに紅茶を注ぐと

チョコレートの甘い良い香りします照れラブラブ


ソーサーも本の形になっていて可愛いピンクハート


{0C280245-0E64-4AD3-BECA-BDCC879F2214}

天使のいる図書館ふんわりウイング


所々に天使のモチーフが飾ってあるのですが

店内には隠れ天使が1人いるのだとか⁈

私は見つけられませんでした笑い泣き





メニューは

チョコレートスイーツスイーツ

ホットチョコレート

チョコレートのお酒などもありましたよ赤ワインキラキラ


{9277F64A-8005-439A-8ED7-9E3A72D191C4}

また次回は隠れ天使を見つけに行きたいと思いますチュー



ヒントは一階のお店の

チョコレートのタワー型の入れ物の

上にいる3人の天使ゆめみる宝石

だ、そうですおすましペガサス乙女のトキメキ



カカオ マーケット バイ マリベル
075-533-7311
京都府京都市東山区常盤町165-2