お花の髪飾り | mocaron <モカ論>

mocaron <モカ論>

ミュージシャンで映画監督をしている土山久美子がつづる日々や音楽のこと。








最近、すごく良いお店を

見つけてしまいました爆笑音符

{76818861-410B-4EB9-9CE8-A9D5754C5F53}






すごく可愛い造花屋さんなのですがガーベラ

{A8BE840F-6B9A-40DC-B35B-264F280AEFB9}

売ってる造花を

自分の好きなのを選んで

髪飾りやアクセサリーを

作ってくれるんです鏡キラキラ








どんな金具をつけるか

どんな形に仕上げたいかも

要望を聞いてくれて

すぐに作ってくれました猫ラブラブ




今回私が作ったのは

{9760925D-DA97-4618-93D5-526EB72D836A}

ピンクの花束の髪飾りとマカロン



ブルーの花束の髪飾りです流れ星

{1CC7F37E-FCFC-4B05-8368-64CD608FB702}





後ろから見るとこんな感じですリボン

{50EFC762-9527-4C67-BBE4-20C22220F50D}

しかも、こちら

1つ500円で作れたんです花束キラキラ



安っチュー!!







さっそく、髪につけてみましたピンク薔薇

{00108937-A92E-4602-806E-150A6B9B2137}

髪にさすだけで

簡単に

華やかになっていい感じですね照れハート






ちょっと、違う角度でくまクッキー

{E5181D37-C6DB-4593-BEAD-A592BFC8FBC1}

 これからの季節

浴衣も着たりする時にも

つけられるので

重宝しそうです爆笑ピンクマカロン





髪飾りやアクセサリーの他にも

バックにつけたり

花束を作ってくれたり

ブライダルの物もされているそうで

いろいろ作ったら楽しそうですよね〜照れ





次は白いお花で作りたいなピンク薔薇

と、考えていて

このお店にはまりそうです爆笑


 



それから

帰りに抹茶あんみつ食べましたお団子

{DF48DA28-C55D-4638-8490-9D587CAA9ED0}







可愛く一緒に撮ろうと思ったら

完全に顔が

しめしニヤリって

いう顔になっています

{AAEDEEE0-15A8-4FDC-8D9A-DD2B1E718576}





抹茶あんみつ美味しかった〜照れラブラブ



{99B19DF6-176C-4D66-B26B-9EE2A837FF45}






また、遊びにいこ〜う爆笑ルンルン


{2ED370A8-5553-4254-A499-9FA9321B540E}