やっぱりキライだょ。。。
キライな自分を変えたいから
今日から本気!!って言ったくせにさっそく昨日ブログ書いてないし
ダイエットもできてない・・・。
やっぱりこんな自分が
キライ
キライ
キライ だよ![]()
どうしたら弱い自分に勝てる?
どうしたら素直になれる?
どうしたら心からかわいい女の子になれる?
ずっと強くなりたいって思ってるのに
ずっと素直に生きたいって思ってるのに
ずっと理想の女の子目指してるのに
ココロのどこかで変わらなくてもいいって思ってるんだ、きっと。
マイペースでいい スローペースでもいい!!
少しずつ変わっていこう!
変わった先にあるモノが
あかるくて笑顔がこぼれちゃう未来だといい☆☆
100万回目の、今日から本気!!
いままでに、「今日から本気!!」って何回言ったか数知れず・・・(x_x;)
ダイエットするとか、日記書くとか、まめにメールするとか。
自分の意志の弱さにほんとガッカリ![]()
だから決めた!!!
『今度こそ、今日から本気ではじめよう!!』
そう決めた!!!
とりあえずダイエットすることと、ブログを書くこと
今日1日目はなんとかクリアー![]()
これが続けばいい!!
続けなきゃ!!
続けてみせる!!
そう誓う今日の夜空は曇り模様![]()
月も星も陰から見守ってくれてるよね?
