mocatan ☆さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

やっぱりキライだょ。。。 

キライな自分を変えたいから


今日から本気!!って言ったくせにさっそく昨日ブログ書いてないし


ダイエットもできてない・・・。



やっぱりこんな自分が



キライ



キライ



キライ  だよ汗



どうしたら弱い自分に勝てる?



どうしたら素直になれる?



どうしたら心からかわいい女の子になれる?



ずっと強くなりたいって思ってるのに



ずっと素直に生きたいって思ってるのに



ずっと理想の女の子目指してるのに



ココロのどこかで変わらなくてもいいって思ってるんだ、きっと。



マイペースでいい スローペースでもいい!!


少しずつ変わっていこう!



変わった先にあるモノが


あかるくて笑顔がこぼれちゃう未来だといい☆☆




















100万回目の、今日から本気!!

いままでに、「今日から本気!!」って何回言ったか数知れず・・・(x_x;)


ダイエットするとか、日記書くとか、まめにメールするとか。


自分の意志の弱さにほんとガッカリあせる



だから決めた!!!


『今度こそ、今日から本気ではじめよう!!』


そう決めた!!!




とりあえずダイエットすることと、ブログを書くこと


今日1日目はなんとかクリアーニコニコ



これが続けばいい!!


続けなきゃ!!


続けてみせる!!



そう誓う今日の夜空は曇り模様くもり


月も星も陰から見守ってくれてるよね?