祝☆DS400契約! | +お母ちゃん時々バイクBBA日記+

+お母ちゃん時々バイクBBA日記+

40代シングルマザーの日常*˙︶˙*)ノ
小学生娘、バイク、パートナー、仕事のことなど…

購入契約致しました!


DS400です!




かっこよすぎ!


今日までの間に2人、これを売って欲しいと言ったお客さんがいた模様💦


これは売れないのでイントルーダー勧めたら、それを購入したみたい。

即決出来るってすごいよね。


ほんとは、違う色を仕入れて白に全塗しようとした矢先に見つけてすぐに仕入れてくれたみたい。


背もたれみたいなシートは外してもらうことになっています。


初めて気付いたけど、スタンドがDS250よりも前に付いていて、足ピンしてやっと届く距離だった💦

私の足短すぎだろーーーー絶望


ローン審査も通り、あとは頭金をいくら入れようか決めて、今のバイクの下取りとエンジンガードを取り付けしてもらって納車待ちになります。
跨ったところを写真に撮ってくれたのですが、デブ過ぎてタヒにそうになったので、ほんのり減量もやりますよ💦

お値段はとても頑張ってくれたと思います!
ほんとは100万で売りたいと言われました滝汗
100万で出しても買う人いるでしょうねってくらい程度が良いバイクなのだそう。
ありがたや拍手大切に乗ります。

今日は帰りに初めて織田屋に行きました。
横浜ラーメン。


麺は太麺か細麺選べます。
北海道人、太麺が苦手の人多いはず!なので麺を選べるのは嬉しい〰️。
私はネギラーメンを。
麺の硬さ普通、濃さ普通、脂少なめで注文。
店員さんが専用の紙に書きながら聞き取りしてくれます。

このネギ、辛くてあまり合っていないような。次回はネギやめるw
塩っぽいしょっぱさで、味の濃さ普通でも結構濃いので次回から薄いにしようと思います。

ご飯が欲しくなる味ですw
麺の量は若干少なめに感じました。
脂少なめに。私には程よかったです。

後から刻みたまねぎがやってきて、ご自由にどうぞのやつ。
彼氏曰く、たまねぎ入れると味噌汁みたいな感覚で汁が飲めちゃうと言っていました。

危険w