だいぶ喋るようになりまして。
といってもこれまでに比べてですが。
スーパーにて。
私が買い物カゴに人参を入れると、
「これな~に~!」
「これは人参」
「にんじん、あべない!おかんちゃん、にんじん、あべう!」
自分は食べないからお母ちゃんが食べれってことらしい
テレビを見ればテレビの実況。
なんかずっと喋っています💦
いちいち騒がしいです。
いつの間にか、ハサミで丸く切れるようになっていました。
ひたすら丸、ぐるぐる切っておりました
自分でやりたい病はまだまだ継続中。
お手伝いもしてくれます。
洗濯物を干したり、洗い物をしたり。
ゴミ出しも。
出掛けるときは、荷物を持ってくれますw
こちらの都合もあるので邪魔なことも多いのですが、出来る限り、やる気を潰さないようにやらせてあげています
保育園の面談が来月中頃にあります。
でも必要な持ち物だけはもっと早く知りたい。
電話しとこうかな。
職安にも行かないと!
数日前からのお夕飯です。
食べたり食べなかったり。
ムラがあります。
娘ちゃん氏、ゼリーにハマっておりまして。
最初はフルーツが入ったゼリーをあげていたのですが、昨日初めてフルーツが入っていないゼリーをあげました。
娘ちゃんに「ゼリー入っていない」と言われましたww
ゼリー=ゼリーの中のフルーツのことだと思っていた模様w
笑いました
トイトレ、💩は失敗しなくなりました。




