サンドイッチを作ろう!*2歳6ヶ月23日目 | でこぼこみち*

でこぼこみち*

漢夫と穏やか娘のステップファミリー3度目婚生活。
趣味はバイクとラーメン、色々ありますがアラフィフBBAの日常を細々と書いています!

今日は気温30度を超えた地域があったとかびっくり
羨ましいw
そちらの暑い風を北海道に送ってくださいw
こちらも暖かではあったけど、風が冷たくて上着なしでの外出はギリギリな感じでした。

パンパンパンパンパンパン

今日は、娘ちゃんとサンドイッチを作りましたニコニコ

こどもちゃれんじの、サンドイッチのブロックが本当に好きみたいで、「あむ(ハム)を、ぽん、あちゃんで(挟んで)ぽんで、でちあやい~(出来上がり)」と歌いながらずっと遊んでいますw
そして私やじいちゃんに食べさせに行くというチュー

なので、お昼ごはんは本物のサンドイッチ爆笑


挟む材料は左上から、ハム、チーズ、玉子サラダ、ピーナッツバター、レタス、バター。


「ぽん!」と言いながら材料を乗せていましたw


美味しくいただきましたウインク

小さくカットすれば良かった💦

明日は余ったパンでのり巻きみたいにハムやチーズを巻いてみようと思います!


本日のお夕飯。

豆腐あんかけ、フライドポテト、味のり。
娘ちゃんは本当に好きなおかずを食べているときは「おいちい」連発ですw
今日のおかずNo.1はもちろんフライドポテトてへぺろ
私的にはほとんど塩味がしなかったのですが、芋自体が甘かったから美味しく感じたのかも?
インカのめざめという品種のじゃがいも、好きですグッ


本日のトイトレ。

朝一➡️出ず(おむつを脱がせる前に出てしまった)
外出~夕方➡️紙おむつ。
お風呂前➡️出ず。

今日はだめだめな日でした💦