羨ましいw
そちらの暑い風を北海道に送ってくださいw
こちらも暖かではあったけど、風が冷たくて上着なしでの外出はギリギリな感じでした。
今日は、娘ちゃんとサンドイッチを作りました
こどもちゃれんじの、サンドイッチのブロックが本当に好きみたいで、「あむ(ハム)を、ぽん、あちゃんで(挟んで)ぽんで、でちあやい~(出来上がり)」と歌いながらずっと遊んでいますw
そして私やじいちゃんに食べさせに行くという
なので、お昼ごはんは本物のサンドイッチ
挟む材料は左上から、ハム、チーズ、玉子サラダ、ピーナッツバター、レタス、バター。
「ぽん!」と言いながら材料を乗せていましたw
美味しくいただきました
小さくカットすれば良かった💦
明日は余ったパンでのり巻きみたいにハムやチーズを巻いてみようと思います!
本日のお夕飯。
豆腐あんかけ、フライドポテト、味のり。
娘ちゃんは本当に好きなおかずを食べているときは「おいちい」連発ですw
今日のおかずNo.1はもちろんフライドポテト
私的にはほとんど塩味がしなかったのですが、芋自体が甘かったから美味しく感じたのかも?
インカのめざめという品種のじゃがいも、好きです
本日のトイトレ。
朝一➡️出ず(おむつを脱がせる前に出てしまった)
外出~夕方➡️紙おむつ。
お風呂前➡️出ず。
今日はだめだめな日でした💦



