今年の雛人形*2歳4日ヶ月3日目 | でこぼこみち*

でこぼこみち*

漢夫と穏やか娘のステップファミリー3度目婚生活。
趣味はバイクとラーメン、色々ありますがアラフィフBBAの日常を細々と書いています!

本日二度目の更新ですニコニコ

先日、今年の雛人形を購入しました桜


今年はこれ!
可愛い~wの一目惚れ照れ
ミッフィーとかキティちゃんとかキャラ物もあるけど、キャラ物はどうもお雛様感が無いのでどうしようかしらと思っていました💦
これもお雛様感ありませんがw
お店にも見に行きましたが、一般的なお雛様は顔が怖いらしく、怖い怖い言いながら神妙な顔で眺めるという滝汗言われてみれば確かにw
↑のなら喜んでくれるでしょうウインク

そして先日ね、札幌へ行った母に無印の靴下を買ってきてもらうよう頼んだのですよ。
これまで13~15センチの靴下を履かせていたのですが、小さくてすぐにかかとがずれるので、その上の15~18センチを。
今度はブカブカでした滝汗
毛玉にならない、ほど良い生地なのに、サイズが変で残念~w
生地が伸びないのよね。
無印じゃなかったらユニクロかなぁ。
こちらのユニクロ店が小さくて選ぶほども品数ないのよね💦
保育園用にぼちぼち衣類を増やしておかねばです。
近々西松屋も覗いてこよう。
私も服を新調したいわぁ。


今日はなかなか昼寝に入らないので天気も良いし外遊びに出ました。
↑なかなか腰が入って様になっているでしょ?チュー
色んな箇所を掘り起こしておりましたw
ソリ散歩もしたし、小さなつららを美味しく召し上がってもいたし、雪山にダイブしたり楽しく遊べて何よりでございますw