【1歳5ヶ月28日目】明日から1歳半 | +お母ちゃん時々バイクBBA日記+

+お母ちゃん時々バイクBBA日記+

小3娘ちゃん・バイク・シンママライフを綴るよ⸜(*´ᗜ`*)⸝

明日から区切りの1歳半です。
まだ検診の案内が来ないんだが…1歳7ヶ月中になるなら来月身体測定行こうかしら。
1歳以降は偶数の月齢月に行っています。
遠いから、今月は検診と重なってラッキーと思っていたのに滝汗
4ヶ月検診の時も遅かったです。

娘ちゃん、新しい言葉「ぼっ!」を発するようになりましてw

お散歩という意味ですw

上着を指差して、「ぼっ!」です。
力を込めて「ぼっ!」です。

お乳の事はなぜか「んめ~」。
「パイだよ」と訂正しても「んめ~」

まだまだ喃語ばかり、お喋りが待ち遠しいですチュー

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

昨日今日と連チャンで夫出張ニヤリ
今月4回目、珍しいですこんなに多いのは。
2月月末からの出勤日数がいつもより少ないから出張多くつけて調整しているのかなぁ。
真面目に働いてくれている事には感謝しています。

今の会社は後数年で会社を畳むと思われるので、それまでの間に危険物の資格を取ってタンクローリーの運転手にでもなれと同僚に言われたらしいです。
ご自由にどうぞです。
給料が上がればありがたいけどねw
どちらにしても突然畳まれて明日からの仕事がないって状況にならなければ良いです。

いや~眠い笑い泣き
まだやる事があるので眠れないのにこんな時に限ってもやもや