【1歳5ヶ月27日目】チャレンジャー | +お母ちゃん時々バイクBBA日記+

+お母ちゃん時々バイクBBA日記+

小3娘ちゃん・バイク・シンママライフを綴るよ⸜(*´ᗜ`*)⸝




とにかく入れ物に上がろうとしたり、入ろうとしたり毎日挑戦していますよw
そのうち痛い事にならなきゃ良いですが。

今日はパン(1斤袋)の上に足を乗せようとしていたところで慌てて回収滝汗危な~

ロバ菓子司というお菓子屋で売っているホテルブレッド、1斤220円と少々お安かったので買ってみたんです。
ロバ菓子司は蔵生というお菓子を作っている会社、道民ならCM共々見た事あるかとw
ちなみに蔵生、私はあまり好きじゃないです滝汗

それが今まで食べたホテルブレッドの中でもベスト3に入るくらい美味でびっくり
フランスパンの原料を使っていて、その他バターなどカロリーを最小限にして作った朝からたくさん食べられるパンっていう説明書きがありまして。
確かに外側はフランスパンの味がします。
お菓子屋なのでお菓子がメイン、パンコーナーはおまけみたいなスペースですw
意外でしたー!
今度母(パン好き)が来たら買ってあげたいと思います。

↑ご覧の通り、6ヶ月頃に買ったロンパース、未だに着せていますww
パジャマにしています。
あ、GAPのロンパースもまだ着せていますね。
赤ちゃんらしくて好きですロンパースニヤリ



娘ちゃんご飯。
炊き込みご飯と魚肉ソーセージ。
鶏ガラ塩野菜スープ。

左の器しか食べないという~えー
スープ美味しく出来たのになぁ。
やはり雑炊みたくご飯が混ざっていないと食べないのかなぁ。
お風呂後のいちごも1/3個しか食べなかったし。
娘ちゃんのお腹はどうなっているんだーゲッソリ
大きくなれないぞ~。



お願いお願いお願いお願いお願い

ゆずなさんごめんなさい、一昨日のコメントの、?に答えていませんでした。
書き方が悪かったですねー。
キャラの貸し借りは出来ないけど、可能なら妹のキャラを使わせてほしいくらいだったという事を書きたかったのでしたアセアセ