おはようございます!モカですにっこり



さてさて、体重ですが



今朝は55.9キロ(± 0)でした。



なんか…



間食やめてる割に、ビクともしないっすね!笑




ダイエットアプリによると、私の体調は23日辺りから痩せ期になるようなのでキラキラ
それに期待!!




​採寸



火曜日に一人こそこそと採寸しました真顔



何年ぶりかのボディチェックです…


二の腕 29.5←たるんたるん
ウエスト 72.0←これ
腹回り 80.0←これ
ヒップ 94.5
太もも 56.5
ひざ上 37.5
ふくらはぎ 33.0
足首 21.5







まあ、ひどいもんですよ。
特にな。



足が太いのはわかりきってるんで、別にどうってことはないんですが。



腹よ。



その昔はウエストが細いことだけが取り柄!だっ頃もあったというのに…(ものすごく遠い目
本当ですよにっこり



お尻と太ももは若い頃からパンパンだったんで、まあこんなもんだろうな、と予想はついてましたが。



ウエスト、60センチの時代もあったんですよ。
プラス12センチっすよ。
下っ腹なんか80センチもある。



上の採寸の他にもいろいろと測ってみたんですが、アンダーバスト74センチだったから、ウエスト72だと、アンダーからウエストまでほぼ寸胴!爆笑



ちょっと親近感わく。




それで、もともとスマホにブックマークしていた、プロポーションを表示してくれるサイトを開きまして。



いざ入力!

まあこんなもんですよ。


それで、このサイズを元に、現在の私の体型を3D画像にしてくれるんです!昇天





ドドーーン!!


そして横向き



腹よ。



出具合がヤバイ爆笑爆笑爆笑



後ろ向きも




後ろ姿が貫禄。笑



理想のプロポーションとの比較↓



あ、右側が私ですね。
わかりますか。




もうなんか、笑えますね魂が抜ける腹が。




ダイエットブロガーの皆さんみたいに、実物を晒す勇気はなかったので画像でご紹介しました!笑




そんなかんじです爆笑