こんにちはーモカですにっこり



ブルーデイ期間も4日目に入り、ちょっとだけしんどさがマシになってきました。



今月はしんどい期間でも何とか体を動かして過ごそう!と決めて頑張っているところですが、先月よりけっこう動けてます凝視



先月よりずいぶんマシだなおい、と自分でも思うんです。



左 ゴールドα
右 ヒーリング

お試しサイズなので、ミニボトルです。



左のオレンジ ゴールドα
右のブルー  ヒーリング



ゴールドα錠のほうは、以前からたまーに飲む機会はあったので効果はわかっていたのですが、最近ヒーリング錠に初挑戦!
そちらを寝る前に飲んでいます。



2つの商品の決定的な違いは、カフェインの有無ですね。
成分も細かくは違うんですが、大きなポイントとしてはカフェインの有無かと。



オレンジ色のゴールド錠はカフェイン入り、ブルーのヒーリング錠はカフェイン無しです。
なのでゴールドαは日中用、ヒーリングのほうは寝る前に飲むタイプのものです。



ヒーリング錠のほうを1回飲んだ時の感想としては、起きてから



ほう…凝視
何となくスッキリした気がする。



という体感だったのですが。



実験のために、飲む日と飲まない日、隔日に服用してみて様子を観察しました。




すると、やはり



飲んでから寝た日の方が、翌日スッキリ過ごせていることに気がつきました。




それで、二、三日連続で飲んでから寝てみたら…




体のダル重がかなり取れまして。



しかも頭が良く回る!



目がスッキリしているというか、とにかく頭が冴えているというか、体感が違う日がありました。



そうしているうちに今月のブルーデイを迎えて魂が抜ける今に至りますが、
ヒーリング錠の余波を受けているのか、ここ数日は錠剤を飲んでいないにもかかわらず、先月よりずいぶんマシな体調ですニコニコ



ここ数日ヒーリング錠を止めている理由としては、私は生理痛が酷いので市販の鎮痛薬を朝昼晩+寝る前1日4回も飲んでいるからなんです。
4時間もするとすぐに効き目が切れてくるので、4回飲んでます。
本当は朝昼晩しか飲んじゃダメなやつです真顔
でも、寝る前にも飲まないと痛すぎて眠れないので、自己責任で飲んじゃってます。



でも、そろそろ痛み止めも使わずに済むようになって来たので、また今晩あたりからヒーリング錠を復活させようかなと思ってますキラキラ



ボーッとする、頭が回らない、などの症状は
てっきり貧血から来ている症状なんだと思っていたのですが、ここ数日ぐっすり眠れて頭がとてもスッキリしたので、ふと思ったんです。



もしかしたら慢性的な睡眠不足だったのでは??と。



自分では毎日6時間は寝ているし、ちゃんと眠れていると思っていたんですが、もしかしたら実はぐっすりとは眠れていなくて、睡眠の質も悪かったのかもしれません。



健康診断でも婦人科の診察でも貧血ではない、と言われて、なんで??おかしいなぁ…こんなにダルくて力が出ないのに…と思っていたんですが。




慢性的な睡眠不足…





不調の大元の原因はこれかもしれないです真顔




30錠のお試しサイズです↓


今回もお読みいただきありがとうございます!