こんにちはーモカですにっこり



宝くじで100万円当たった人がね、身近にいたんですよ!
それを昨日聞いて、自分のことじゃないのに大興奮。笑



以前からよく知っている近所のおばちゃんなんですが、本当に100万円当たって、それを予算のたしにして新車に買い替えたそう。



うらやまし〜!!


すごい!!


本当に100万円が当たるとかあるんですね!



私はジャンボ系の宝くじ、最高が1万円ですお札
あとはまあ、300円がたくさん。笑
ロト6は1000円が最高記録です。



おばちゃんは、ジャンボ系の宝くじで当たったみたいです。
と言っても、年に4〜5回のメインのジャンボ宝くじじゃなくて、宝くじ売り場に行けばわかるようなひっそりとやっている自治体の宝くじのほうです。



最高賞金はメインのジャンボほどの高額ではないので(多分1等が1000万円くらい)
◯億!のインパクトはないかもですが、よくよく考えてみれば1000万円も当たったらえらいことですよね。



なるほど自治体の宝くじかあ…と思案してみるニコニコお札



私は好んで買っているのはロト6で、6月に入ってからちまちまと買っております。
毎回、1口だけ。200円の課金。
5回買ったけど全部ハズレー笑



しょーもない課金かもですが、楽しめるうちはしばらく買ってみようと思ってます飛び出すハート



当たったら絶対ブログで報告しますー!笑










​ダイエット




ただいま絶賛ブルーデイ期間なので魂が抜ける

体調不良は相変わらずありますが、何とか頑張って先月よりは体を動かして過ごしてます。




毎度のことで頭が回らない期間でもあるので、ダイエットレシピを考えたり、行動するパワーは皆無です。




なので今週のダイエットは、




間食を控える!(マドレーヌ断ち)





これが目標ですー




今朝の体重は55.9キロ(−0.2キロ)

200グラム減りました爆笑水飲んだら戻るやつ。笑







それではまたーにっこり