おはようございます!モカですにっこり





YouTubeで『ダイエット ストレッチ』で検索したら、







ズボラストレッチさんの動画に出会いまして




もうサムネですぐ見た。笑




寝ながらできる!とか

座ったままできる!という動画が主で、ものすごーーくありがたい飛び出すハート




本当、今の時代ありがたいですわ。

プロフェッショナルな方々が、いろんなジャンルでノウハウを公開していて、ありがたい限りです。




それで、動画のズボラというワードに惹かれて一緒にやってみたんです。





楽チンかな〜と思って。






そしたら、寝たままでも大変な動きもある!笑



テンポもけっこう速いので、次から次へとパターンが変わります驚き

途中で息切れを始める有り様。



でもたしかに、普段こんなに股関節使ってないだな〜とか、足首硬いな〜とか、わかりますね。

動かせていない部分を動かすとスッキリした感じがしました!





たくさん動画がアップされているので、よりどりみどりです。わーい!



こういうサムネにすぐつられる笑爆笑




生理中はどこまで気力がもつのか、その月になってみないとわからない、行き当たりばったりですが、こちらの動画も参考にさせていただこうと思ってますニコニコ









そして、お試しで買ってみたこちら↓



粉末タイプのピーチルイボスティー



ポリフェノールは入っているけど、ノンカフェインなので、夜でも飲めそうですにっこり





最近、暑い日が多いので家でアイスカフェオレを飲むことが多いんですが、飲み過ぎてちょっと飽きてきていて。笑




緑茶はあまり飲まないし〜と思って買い物に行って発見したのがこちらでした。




成分表にはオリゴ糖入りと書いてあったので、甘味があるのかなー?と思っていましたが、飲んでみたところ甘味は感じられず、ピーチの香るノンシュガーのストレートティーでしたにっこり

私的には良い気分転換になってます!

ピーチの香りって爽やか。









さて、今日は今からアプリの検索でーす。笑

ダイエット記録用のアプリを探します!

少しずつ画策を進めていますニコニコそれではまた。





お読みいただきありがとうございます!