こんにちはーモカですー魂が抜ける



2月に受けた健康診断、つい最近受診した婦人科でも問題がなく、健康体!との診断を受けたわけですが。



たまーに怠くなるわけです。


本当に疲れやすい。


今日はそんな一日なのですがネガティブ



生理でもなく、頭痛や熱もないので、鎮痛薬の出番はナシ。
風邪でもない。
ただただ怠い。ボケーっとしてます。


滋養強壮的な何かがいるんですかねー?


妹にLINEしてみたら
養命酒飲んでみてよw」だと爆笑


やっぱりそっち系?




養命酒は昔(20代の頃かな?)にちょっとだけ飲んでみたことがあるんですが、そんなに美味しいものでもなかったようなー
普通に飲めるけど、わあ美味しい!という感じでもなくて。笑






なんのことやらさっぱりわからないー笑


ウコンはわかりました。
トチュウというのは杜仲茶のトチュウですかね?
ニンジンは高麗人参のことかな。



成分みたらわかるかなーと思ったけど、全然わからなかった爆笑
きっと漢方の成分なんでしょうね〜



私、あの小児用の風邪シロップの味がめっちゃ好きなんですがニコニコ養命酒はちょっと違う。
漢方の薬酒ですからね。




養命酒かあ。
迷うなあ。
元気が出る栄養ドリンクもいろいろ種類あるからそっちにしようかな。
コンビニとかで買えるし。



ただ、体力がない原因として、運動不足は絶対にあるんだろうな〜
とは思ってます昇天
わかってるんです。
もうちょっと体力つけるべき。



ふう。



でも…



運動って何をどうやればいいんですか?




まずそこから昇天





さてさて、ついにダイエット&体力づくり(運動)をやらずにはいられない状況に追い込まれて来た感じがしますよ爆笑爆笑