こんにちはーモカですにっこり


昨日は雨風がけっこうすごかったです。
九州&四国の方はかなりな雨量だったみたいですね驚き
川の氾濫とか、本当にあの水の勢いは中継を見ていると怖くなります。








今日は昨日とは打って変わって晴天だったので、久々に掃除やら片付けに精を出しました!笑




しばらくグロッキーだったのでね…

まともに掃除もここ数日はしてませんでした。




ようやく持ち直しましたよニコニコ




テキトーにやり過ごしてたトイレ掃除やら諸々気になるところを掃除しました。





激落ちくん大活躍!
激落ちくんっていろんな種類あるので、ついいろいろ買っちゃいます。笑



洗面所、キッチン、トイレ、といろいろ掃除して回って気分的にもスッキリしましたニコニコ







あと全然関係ない話ですが、この絵文字?
ニコニコ驚きにっこりネガティブ爆笑←こういうやつ



私、この絵文字って最初の1ページ分の種類しかないんだと思ってたんですよ爆笑
このページ↓


だからずっとウサギのやつばっか使ってた。笑




アメブロは使える絵文字、案外少ないんだなー、なんて思ったりもしてて。失礼…





そしたら他のブロガーさんのブログに、なんか可愛いユニコーンの絵文字を発見。

でも、私の絵文字のページには見当たらないわけです。

こんな絵文字どこにある!?と。




もしかしてLINEスタンプみたいにそれぞれ課金して取るやつかな?とか思いながらも、よーく探してみたら…




ユニコーンありました!笑






そして、ページもたくさんあった!!笑

予想してたよりたくさんの絵文字がありました!

アメブロさん絵文字少ないとか思っててすみませんでした!




見切り発車でブログを始めて(←いつものこと)実はまだブログの編集の仕方とかよくわかってないです

pickや画像を挿し込むのもようやく慣れてきたレベルなので魂が抜ける


まだプロフィール欄も初期設定のままだし…

いいかげん近日中にはちゃんとしよう!と思ってます。笑




とりとめのないブログでした!



それではまた!