なんとなく | 生きることに向いていない

生きることに向いていない

生きることに向いていない人の半生と独り言

なんとなくブログはじめてみました

 

あまり読まれることを意識していない

自分の書きたいことを書きたい時に書きたいように書くだけのブログ

 

アフィリエイトもする予定はないし

有益な情報は多分ないし、役立つこともないw

 

 

 

今日は初めてなので自己紹介

 

学生時代から生きることに向いていないと思い

20歳の頃にはこの世にはいないだろうと思って

10代を過ごすも余裕で20歳を超えてた今も生きてしまっている

 

中学生から20歳くらいまでは

心療内科や精神科に通院歴があり

色々と病名もつけられ薬も飲んでいたが

最後に行った精神科で薬を大量処方をされ

嫌になり金銭的にも辛くなり

通院を辞めその後も行っていない

 

通院や薬を辞めても

精神的な症状は治るわけもなく酒に溺れる

 

リスカやOD、自殺未遂もやったことあった

 

いつ死んでもいいという考えからか

悪い意味で破天荒で投げやりな生活を送る

 

そんな時

今の言葉で言うところの「理解のある彼くん」が現れる

 

ただし既婚者w

 

あれやこれやあり駆け落ちし

今も一緒にいる

 
その後も年甲斐もなく死にたい、消えたいと
嘆く日々…
 
あと最近HSPであることが判明しましたw
知ったところでどうしようもないけど
 
そんな人です