FAIRY | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

こんにちは MOCA富田林店 西村です。

 

 

また寒波がやって参りました!皆様体調管理にお気を付けを!

 

寒いのが得意だった西村ですが、最近はなんだか寒いのが少し苦手に

 

なってきています。

 

カメラを持つ手が、カチンコチンに冷たくなりますし

 

顔が寒くて痛くなってきますし・・・

 

体調も崩しやすくなりますし・・・

 

雪は綺麗なんですけどね~~ うーん 春よ来い!!

 

 

本日は、ANNE ET VALENTINの中から FAIRYをお求め頂きました

 

A様をご紹介致します!

 

ANNE ET VALENTIN

Frame model : FAIRY

Frame color : U155

 

バラフ生地(べっ甲調)とゴールドのシートメタルのコントラストが美しいモデルです。

 

バラフ生地はブラウンカラーだけではなく、パープルも少し入った珍しい生地を

 

使用していますので 光の反射によっては品のある紫がチラっと見える

 

さり気ないカラー主張もお洒落な印象をプラスしてくれそうです。

 

A様 先日はありがとうございました!

 

初めての ANNE ET VALENTIN はいかがでしょうか?

 

べっ甲カラーの生地は、黒縁と違って程よく眼鏡の存在を主張してくれます

 

そして、お顔のバランスにも今回のモデル FAIRY が見事にハマっていましたので

 

とてもよくお似合いになられていると思いますよ!

 

Aちゃんもご一緒に撮影ありがとう!!

 

 

 

ANNE ET VALENTIN FAIRY

 

シート状に伸ばしたメタル生地と セル生地(プラ)とのコンビネーションフレーム

 

この2つの素材を使っているだけでも、個性的なフレームの印象になりますが

 

メタルとセルのカラーリングがとてもセンスの良いものが多く

 

店頭でご覧頂くだけでも感じて頂けるかもしれませんが

 

一種の 美術品のようにも見える 素敵なフレームです。

 

FAIRYは ANNE ET VALENTINの中でもシルエットがシンプルで

 

お顔馴染みも良いモデルですので、初めてANNE ET VALENTINを

 

試したい方にも、オススメ致しております。

 

気になる方は、是非店頭でお確かめ下さい。

 

 

 

 

---- お ま け ---------------------------------

 

 

さ・・・・さむい