リラックススタイルには、ラグジュアリーなサングラスを! | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

こんにちは!

 

MOCA【モカ】富田林店 広瀬です!

 

ドクターペッパーを、覚えている限りで4年ぶりに飲みました!ドクペ!

 

当時に比べると大人になったし、味の好みも変わっているかなぁと思い、

 

自販機で見つけて飲んでみた次第です!

 

そのお味は。

 

 

寸評 『私には解せぬ。』

 

 

やっぱり4年前と変わらぬ感想でした。

 

耳鼻科で処方される飲み薬の味にとてもよく似ている気がしてやまないのです。

 

寒いからあんまり炭酸飲料ばかり飲むのは辞めようと自覚させてくれた出来事でした。

 

 

春が待ち遠しいこの頃、季節が変わったらどんな服でどこにお出かけしようか

 

考えてらっしゃる方も多いはずです。

 

あるいは、この寒い時期だからこそ温泉も良いですよね!

 

レジャーにぜひ連れていきたいサングラスを今日はご紹介いたします!

 

TOMFORD

(トムフォード)

 

Model:TF248 Size:51□20 Color:5N Price:46440円(税込み)

 

 

リラックススタイルにはカチッと決まったサングラスが良く映えます!

 

綺麗でクラシカルなサーモント型なので、男女どちらも掛けて頂けます。

 

Tのロゴとアンダーリムのゴールドが全体の雰囲気をラグジュアリーに高め、

 

メタルとプラスチックとの組み合わせがとても良いバランスでとれたモデルです。

 

掛けるとしっかりと主張するモデルなので、

 

特にサングラスにあまり馴染みのない方は、

 

このくらい正統派なモデルをお選びいただいたくと

 

イメージに通りの見た目になれるのではと思います!

 

 

Model:TF0211AF Size:53□21 Color:1J Price:48600円(税込み)

 

 

よりラグジュアリー感を引き立たせるなら、ミラーレンズ仕様のモデルもオススメです!

 

シンプルなプラスチックフレームなので、ジャンルレスに活躍してくれます!

 

元々持っている洋服に馴染みやすいというのも、メガネを買う時の大きなポイントです。

 

その点、このモデルは掛けやすい!何といっても洋服に馴染みやすい!

 

掛けやすい形のうえで、ちょっとラグジュアリーなミラーレンズ仕様となっており、

 

掛けるなら高級感を出したい!という方にピッタリなモデルとなっています!

 

テンプルが太めで、モード感の強いモデルとなっています。

 

リラックススタイルの、全体の引き締めにぜひ掛けてみませんか?

 

サングラスと言えば夏のイメージですが、確かに機能面では夏が最も使われる季節ですが、

 

ファッションアイテムとしてなら、冬にも春にも使いどころがたくさんあります!

 

みなさまの生活に、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?