佐藤眼科×MOCA 忘年会! | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

こんにちは MOCA富田林店 西村です。

 

 

「今年も残すところ・・・」

 

「1年経つのは早いねぇ!」

 

「あっという間やったなぁ」

 

この様な言葉が店内で飛び交っていると ようやく年末に近づいていると

 

実感が湧いてきます。

 

 

っという事で今年も毎年恒例の、佐藤眼科とMOCA富田林店

 

合同忘年会をしてきました!

 

 

普段仕事中では出来ないような 楽しい会話が飛び交っていました!

 

眼科スタッフさん曰く 「今年も西村ワールド炸裂でしたね」っと

 

噂になっているそうです・・・! 失礼な事しなかったか不安です(汗

 

(オレンジジュースしか飲んでいなかったのでたぶん大丈夫・・・?)

 

 

2日前に食べたばかりなんですが、昼飯前の私にとってこの写真は

 

お腹に非常に響きます。 

 

 

店番をしてもらって後から来るスタッフ広瀬の為に

 

西村特性 店長井上似顔絵焼肉セット  を作成してお出迎え。

 

見事な食べっぷりで、ペロッと平らげていました。

 

 

本当にお腹いっぱい な店長井上の写真↑

 

どれぐらいお腹いっぱいか聞いてみると

 

「フードファイトの試合で残り30秒の時ぐらい」 だそうです。

 

 

また来年2017年も一緒に頑張りましょう!!

 

 

 

MOCA富田林店 年末年始営業日のお知らせ

 

2016年12月30日~2017年1月3日 の期間はお休みを頂戴致しております。

 

宜しくお願い致します。