25日のイベントについて | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

MOCA富田林店の井上です。

 

本日は男性スタッフ3人の服装が偶然にもネイビーで統一されていましたので、

 

OAKLEY FROGSKINSをかけて、モカネイビーズを結成しました。

 

 

今後の主な活動としては、南大阪を中心にメガネの啓蒙活動に取り組み

 

皆様がメガネを通じて少しでも幸せになれるよう、お手伝いをさせて頂きます!

 

ぜひ共感を頂ける方は、MOCA富田林店までご来店下さいませ。

 

偏心(変身)前の私達がお迎え致します!!

 

 

さて先日ですが、

 

12月25日に出店するKANMURYOUさんに打ち合わせのため行ってきました。

 

外観もインパクトがあるので、初めて行かれる方も分かりやすいと思います。

 

店内もバリ雑貨からオーダー家具まで本当にオシャレな空間でしたよ。

 

当日はこの辺に出店をする予定です。

 

店内には2階もあり、広々とした空間で素敵な家具選びができます。

 

 

12月25日はご多忙な方が多いと思います。

 

ですが、メガネストラップ作りなどたくさんの思い出を作って頂けると思います。

 

ぜひ12月25日はイベントで一緒に楽しみましょう!!

 

そして素敵なメガネストラップを作りましょうね!!

 

11時からスタートです!!