BJ CLASSIC COLLECTION お客様ご紹介 | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

こんばんは!

 

MOCA【モカ】富田林店 広瀬です!

 

今日はやけに周りが静かなのですが…おや、もう閉店後のようですね。

 

更新が遅くなり申し訳ありません…!

 

みなさま、本日はご来店誠にありがとうございました!

 

今日もみなさまに良いメガネと出会っていただけたこと、

 

本当に嬉しく思っています!

 

ご提案させて頂いたメガネ、ご自身でお選びくださったメガネ、

 

それぞれ丁寧に仕上げて参ります!

 

 

さて!今日は素敵なメガネをお選び頂いたお客様に、

 

こちらのブログにご参加いただけることになりました!

 

 

とても良くお似合いでらっしゃいましたので、ご対応に時間を頂いておきながら、

 

図々しくもご協力をお願いさせて頂いたところ、快諾いただけました!

 

 

W様、無茶を言って本当に申し訳ありません!ご協力ありがとうございます!!

 

 

ボストン型のようにラウンドしたレンズシェイプが、

 

目鼻立ちのクッキリされたW様にとても良く似合ってらっしゃいます。

 

ゴールド×ブルーの、高貴で上品な配色のサーモントモデルをお選び下さいました。

 

途中悩まれた丸いメガネも非常に捨て難かったのですが、

 

相当フォーマルなスタイルでも掛けていただるのがこちらのモデルなので、

 

活躍できるシーンがとても多くきっとご満足いただけると思います!

 

私も一緒に見立てさせていただきました!とにかく間違いないチョイスです!

 

長くお使いいただきたいと思いますので、

 

今後のメンテナンスもぜひ我々にさせてくださいね。

 

 

最後になりましたが、ご協力いただきましたW様、奥様、

 

お二人の貴重な時間を(長々と…)頂きまして、本当にありがとうございました。

 

完成をぜひお楽しみにお待ちください!