夏に掛けたいTOMFORDを選びました! | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

こんにちは!


MOCA【モカ】富田林店 広瀬です!



学生のみなさまは夏休みに入られて、近所の駐輪場や電車内に空席が多く、


なんだか日本から学生が消えたような錯覚に陥ります。


ただ街に出ると、学生とおぼしきみなさまが夏休みを謳歌しているのをお見かけします。


平日にお休みを頂く我々ならではの感覚かもしれませんが、


なぜ学生の方が平日のこの時間にこんな所を歩いているのだ?と一瞬考えてしまいます。



部活をされている方は、普段だとなかなか丸一日休めることがないのではと思います。


夏休み中は、それはそれは厳しい猛練習が待ち受けていると思いますが、


丸一日休むことができる数少ない期間でもあると思います。


思いっきり羽を伸ばして頂きたいと思います!



問題は、働く我々大人です。


夏休みなんてありません。


ちょっとでも…いや、大胆に夏を楽しみたいと思うのは日本人みな平等な感覚です。


何はなくともフラストレーションが溜まるこの季節ですが、


なかなか休みが取れない方も、メガネで夏気分を楽しんで頂きたい!


眼鏡はずっと身に着けているものですから、夏気分をお手軽に楽しめる格好のアイテムです!



ということで、今日はこちらのラグジュアリーブランドで夏らしいものをご紹介致します!





TOM FORD

(トムフォード)


Model:TF5163 Color:55A Size:53□17 46440円(税込み)


ティアドロップのような大ぶりなシェイプで、シャープなスタイルです。


リゾート感あるゆったりしたモデルは夏にこそ真価を発揮するはずです!


ラフな革靴やサンダルと合わせて頂いて、夏らしい軽装のワンポイントにぜひご活用ください。





写真のように、べっ甲×ブルーの張り合わせの生地からなるモデルということで、


横からのアングルからだと、そのブルーが際立って見えます。


これが意外にビビットなカラーとして映りますので、


パッと目を惹きやすくワンポイントにはもってこいのモデルです!





バネ丁番が掛けやすさもキープでき、掛けた感覚の軽さも実現しています。


掛けやすさも夏の装いには非常に大切なポイントです!


夏に限ったモデルではありませんが、ぜひこの夏の装いの参考にしていただければと思います、




次はこちら!



Model:TF5379 Color:56 Size:51□20 50760円(税込み)


フレームデザインもさることながら、カラーも合わさってインパクトのあるモデルです!




べっ甲生地と重ねて、このようなストライプ柄の生地が合わさっています。


クリア部分があることでフレーム1本を見るだけでも立体感が出ますし、


ずっしりとした重みのあるメガネには見えにくいというのもこのクリア部分のおかげなのです。


よーくご覧頂くと、ブラインドのような角度でストライプ柄が入っています。



シンプルな洋服には、このくらいインパクトのあるモデルが良く映えます。


サングラスにしていただいてもかっこいいですし、


クリアレンズでミラー仕様にしていただいてレンズをキラリとさせて頂いても良いと思います!




夏こそTのロゴをキラリと目立たせたトムフォードがぜひオススメです!


まだたくさんのモデルが店頭にございます。


ぜひご覧いただきたいと思います!




そして!当店MOCA富田林店について!


8月1日の営業につきましては、花火大会の為、


13:30までとさせて頂きます。


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。



もうそんな季節なのですね・・・


PL高等学校の野球部が活動停止になったとのニュースはとても悲しいですが、


みなさまが今年も明るく元気に!そして健康的に、


8月1日を迎えられることを願っております。