TOM FORD入荷情報 | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

こんにちは MOCA富田林店 西村です。



まだまだTOM FORDの新入荷フレームを紹介しきれていません。


当店の1コーナーが全てTOM FORDで埋まるほどの本数になりました。


今は、だいぶ見応えある状態ですが 人気のあるフレームですので他の方が


購入された場合、再入荷に時間の掛かるブランドです。


是非、足を運んで頂けましたらと思います。



本日ご紹介するTOM FORDのフレームは


各箇所にエッジの利いた、シャープなデザインのモデル TF5295を紹介します。



TF5295 (←)color-001 (→)color-52A size-55 \38.880- tax in



リムラインが細く、レンズのシェイプも少し個性を利かしたデザインになっています。


知的でありながらも、少しスポーティーで未来的な印象も受けるモデルではないでしょうか。








リムラインが細く、ブリッジ位置も高めにデザインされているので


鼻筋を長く見せ、顔を引き締め、シャープに魅せる事が出来ます。


テンプルラインも細く セルフレームながら知的な印象にしてくれますね。




クラシックスタイルと言うより、モードスタイルのイメージが濃いです。


個人的には、ストライクなデザイン!



皆様も是非お試しください!







------------ お ま け ------------------------------


だーーーーいぶ前に、当店で間違い探しを置いていたのですが


いつのまにか自然消滅してしまっていました・・・・


当時結構人気だったので 久しぶりに復活させる事にしました!



当時より、画像加工の技術も向上しました。





現在完成しているのは 当店の視力測定機!


ご来店の際は、是非チャレンジしてください!