続 TOM FORD 入荷情報 | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

こんにちは MOCA富田林店 西村です。



最近 YOUTUBEで活躍されている YOUTUBER(ユーチューバー)の方々の動画にハマっています。


毎日 面白そうなネタを考えながら動画を作られている事に少し共感を抱く今日この頃です。


「 ブンブン ハローMOCA富田林店!」





本日も 本数多く入荷があった TOMFORDの入荷情報です。


正直、TOM FORDは 一気にドバーッ と紹介するのがもったいないクオリティのフレームなので


小出しではありますが、紹介をしていこうと思っております。



本日は 新しく入荷した TOM FORDのサングラスをご紹介。



TF399-F color-01N size-52  \55.080-


丸みのあるレンズシェイプと 立体感のあるブリッジが特徴のサングラス。


レンズサイズも縦に大きく、正面から見ると若干垂れ気味で(ティアドロップのような)


見た事のあるようで、あまりないデザインだと思います。







TF399-F は ローマのバルベリーニで作られた特殊な強化ガラスレンズを使用。


耐キズや、一般的なガラスレンズより割れづらいのが特徴で


何より、ガラスレンズとは思えれない綺麗なグラデーションとカラーチョイスが


流石は、TOM FORDと言いたいところです。


ガラスレンズなので、若干の重みを感じますが これはこれで有り


っと手に取って頂ければ納得頂けると思います!






丸みのあるレンズシェイプで濃いめのレンズカラーのTF399は


是非お洒落に自信のある方にオススメしたいです!


合わせかたによっては、かなり完成度の高いコーディネートが出来ると思います。



ワンランク上のサングラス 是非お試し頂きたいです!!









------ お ま け ---------------------------------------------


本日 ある方から ドーナッツを頂きました。



広瀬 「 せっかくなんで、あとでブログにもアップしましょう! 」


西村 「 お、そうやな~ じゃぁ後で載せよっかぁ 」




そして、西村のお昼休憩後




西村 「 頂いたドーナッツ おいしかったで! 」


広瀬 「 ぇ? 」


西村 「 ぁ・・・・ 」




西村 「 ごめん、載せる前に 食べてもうた・・・ 」


広瀬 「 ・・・・ 」



一人で 二人分の感謝の気持ちを表現する 広瀬の図





ごちそうさまでした☆