アンチ 曇り | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

こんばんは MOCA富田林店 西村です。



本日も多くのお客様にご利用頂き、本当に感謝です!


なので、、、、今日も寸劇で!!  っと言いたいところでしたが


いつも寸劇では、ダメだ!と思ったので 寸劇まではいかない


いつもより若干短めブログです。



先日、MOCAの店舗メンバーでの勉強会があったのですが


少し遅れていたので走って向かっていたのですが


まさかの、路面凍結で 転倒してしまいました。


本当にコメディ映画のようにこけてしまったので、思わず周りに人がいないか確認


しましたが 誰もいなかったので ホッとしました出来事がありました・・・。



幸いにも眼鏡は吹っ飛ばず 無事でしたが 今回は


レンズが雲って地面がハッキリと見えなかったのが原因だったと思います。



アンチフォグを塗っておいたら良かったと反省です・・・



紹介の流れが、少しいやらしくなってしまいましたが


このアンチフォグ 正直かなり効果があります。


(最近、大きいお得タイプのアンチフォグを入荷しました)



自分の手で はぁぁぁぁー っと手で覆ってこの結果


アンチフォグを付けている左側と 付けていない右側とは一目瞭然ですね




なんか雲っているレンズがおかしいですって?



そうなんです



片方に付けて比較しようと思ってレンズにアンチフォグを垂らしたのですが


いつものクセで 両方に垂らしてしまったので片方のレンズはすぐにふき取ったのですが


アンチフォグが付いた部分だけ しっかりと曇りがガードされています(笑


この結果には、私も広瀬もビックリでした。


曇りが気になる方は 是非お試し下さい!